トラ男の何かになるためのブログ

電脳の海に生きた証を残したり残さなかったりしていく

日記を書けと言われたので日記を書くでござるの巻

いつもご飯に誘ってくれる友人に、「何か継続出来ることを見つけて続けろ、日記書いたりしろ」とケツをたたかれたので、日記を書くことにする

今日もその友人としゃぶ葉に行ってきた

しゃぶ葉は安くて美味い、特にネギの細く切った奴が美味い(肉は……?)

というか何か継続出来ることがあるのならば今のように腐っていないし、そもそもブログだって1年も放置していない

今現在継続出来ていることといえば、呼吸と睡眠ぐらいしか継続出来ていない

少し前までは他にも何かしらあったはずだけど、色々と使い物にならなくなってしまっている

だいたいPCの起動が遅くて、今回も起動からブログを書くページに移動するまで10分ぐらいかかっている……気がする

起動が遅いと気持ちも切れるというか、いちいち待っていられるのはラストオリジンRをやるための時ぐらいだし(結局起動出来ずに終わることしかないけどね、スペック不足?)、そもそも基本腐っているのだから何も書くこともないし出来ればエアコンガンガンかけてスヤスヤ寝ていたい

まぁなんやかんやブツクサ言いながら、とりあえずここまでで450文字以上は書いているぞ

どうだ

今ネットで調べたら原稿用紙一枚分はすでに書いているぞ

まぁ、だからなんだって話なんだけれども

てかそれこそmixiとかで日記を書いていたころは何もなくとも何かしら日記を書けていた気がするのだ

何故今は書けないのだろう

やる気がないから? 年のせい?

そんなありきたりなことを理由にして逃げるのはみっともない(これらを理由にずっと逃げているけど)

まぁその、なんだ

今後も逃げたり逃げなかったりしてそれなりに生きてみるぜ

久しぶりにキーボードを叩くとそれなりに気持ちがよかった

少し変換の時に変なラグがあるのがストレスだが、PCの何かが悪さしているのだろう

改めて、何かになるために何かをしていこうと思ったのでした

 

日記らしい文面は序盤にしかないが、とりあえず今回はこんな感じでいいっすかね?

最近見たものや聴いたものとかのことを書くべきなんだろうけどもう……今日は疲れました

その辺はまた次回、もしくはいつかまたってことで

それでは今日は以上とさせていただきます

さらば