トラ男の何かになるためのブログ

電脳の海に生きた証を残したり残さなかったりしていく

日記書いたら具合悪くなったでござるの巻

日記を書くということは、自分に向き合うということだと思う

そんなわけで久しぶりに自分について向き合ってみたら、なんか具合悪くなっちゃって翌日の予定をキャンセルした、ってお話

まぁあとしゃぶ葉で食べ過ぎたってのもあるのかもしれない

急に元気になったり急に元気なくなったりラジバ……ってのは自分でも制御出来ない

ということで日曜と月曜はだいたい寝てました

ほぼいつも通りなんすけどね

 

そうそう、前回からPCからだとこのブログはダークモードっぽいデザインになっているのだけどどうかしら

白背景だと目がチカチカするので、最近ダークモードに出来るものはなんでもダークモードにしているのです

特にTwitterなんかは布団で寝転がりながら見ることが主なので、黒背景の方が光量が少なくて目に優しい……気がする

日記書く画面は白背景だから嫌なんだけど……

 

そんなわけで(どんなわけ?)、明日、っつーか日付変わって今日、火曜日は入院していた母親が退院することになったので、迎えに行かなければならない

迎えに行くのは特に問題ないんだけれど、なんか先生から説明も聞いたりしないとならないんだって

もっと親がいない間自由を謳歌出来ると思っていたけど思ったより自由に過ごすことは出来なかったな

しんどくてだいたい横になってたぜ

そういう風にしている方がお金もかからなくていいのかもしれないけど

一応やっとけと言われたことはそれなりにやったはずだし、痛みそうな食材はだいたい調理して食べたはずだし、それほど文句を言われることは……ないはずだ、多分

こういう風に色々と急に決まることが多い日々だったので、こういう状況で逆によかったのかもしれない

まぁさすがに仕事してたとしても今時事情理解してくれない職場なんてそんなないと信じたいけれど

 

んじゃとりあえずこんな感じでいいかい今日は

次回こそはもうちょっと趣味の話とか楽しい話をしたいと思います

出来るといいですね

では今日はここまで

さらば